兄上ありがとう

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 18:05

次男が就職するので、スーツを買いに行きました。

高いのは買えんから、とりあえず近場の某店で物色。

小柄な次男に合うサイズが少なく、柄も少なかったけど、本人はこれでいいということで、その中から選び、試着、お直しのお願いをし、あとはワイシャツとネクタイ、靴も購入しました。

 

大した金額にはならなかったのだけど(しかも20%オフだった!)、長男が出してくれました。

ああ、ありがたや〜〜。

出費多いこの時期、大変助かりました。ありがとう、ありがとう。

(ちゃんとこれから弁当作ってあげる! ← 何度も寝坊して作らぬこと多し)

 

あとはバッグぐらいかな。

普段着もあんまりないので、そちらも買ってやらないと。

車ももうすぐ準備ができる予定。

 

それが済めば、もう親の仕事はほぼ済んだかなあ。

 

コメント
ずきみさん、お久しぶりです。
優しいお兄さんですね。
弟君もあれこれ文句言わずに、少ない中からでも選んでくれて、二人ともなんて親孝行(^o^)
親としての仕事も一段落ですね。
お疲れ様でした(^O^)v
これからは自分のことに全力だぜ!!
  • りぐ
  • 2017/03/17 10:51 PM
>りぐさん

子育て的なものは終わったなあと、ほっとしています。
文句言わずというか、結局、面倒くさがりなので、あるものから選んだんだと思います(^_^;)

そうよ!
これからは私の好きにするわ〜〜(既にしているけど)。
  • ずきみ
  • 2017/03/19 5:44 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PRほか


にほんブログ村

にほんブログ村



↓↓ 愛用中





ほかのBlogとか



ポイント貯めてます

地味地味活動です。


マクロミルへ登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM