九州女子会&発毛体験みたび

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 16:13

先日、九州女子会に一年以上ぶりに参加してきました。

事前に特に問題も起こらず(いや、起こったといえば起こったか)無事に行って帰ってこれました。

 

私は初めて行くお店だったのですが、おいしいと皆さんが言うとおり、どれもおいしかった!

(そしてまた太る)

 

半分ぐらいがお会いしたことがある方、半分は初めてお会いする方。

全員とお話しすることはできなかったので、次回にはきっと!

 

ヅラ(ウィッグね)の話題をされていたような。リネアストリアでしたっけ?

実は私も持っている^^;

いつも帽子をかぶりつけているのでウィッグだけでは過ごさない(地元で急にウィッグ姿になったほうがたぶんびっくりされる)のだけど、女子会のときも帽子の下はリネアのでした。

後ろの長さはいいのだけど、前髪が長くて、自分で切ってみたら、どうもいまひとつ(笑)

なので、帽子と一緒に使っています。

 

でも、もうちょっと長くてもいいかも。

今年はもう一つ購入を検討しています。安いしね。

 

 

 

そんな私の髪事情ですが、頭部はチクチクしてきたなあと思っていたら、鼻毛も生えてきていた! 口周りの産毛も(これは要らん)。

しかし、今年中はまだまだヅラ着用だろうなあ。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PRほか


にほんブログ村

にほんブログ村



↓↓ 愛用中





ほかのBlogとか



ポイント貯めてます

地味地味活動です。


マクロミルへ登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM