おわた 再再発6-25

  • 2017.02.05 Sunday
  • 21:56

今年度の通信制大学の試験、終了。

たぶん試験に合格していないのがほとんどだろうけど、卒業までに合格すればいいので、次の5月の試験で頑張るわん。

 

まだレポートを出さなきゃいけないのがあって油断ならないのだけど、試験勉強はしばらくせんでええ〜〜。

お疲れさんの一人飯を食べ、都会の本屋で本物色。

 

170205_本

右のは、いつも購入済みのような気がしていて買わずじまいだった「もたない男」。

何もない部屋に住んでいる…のだったか。

 

左のは、好きな漫画家さんが紹介されていて気になった「夫のちんぽが入らない」。

タイトルは何ですが^^;

ツイッターとかでも結構紹介されていて、書店でも積んでありました。

 

久しぶりに本を購入、積ん読から早く脱出させねば。

 

 

 

 

 

再再発TC6クール(初発6クール+再発9クール+再再発6クール=21クール目)投与後25日目

 

 

こだま
コメント:前知識がないまま読むで

コメント
ずきみさん、こんにちわ☀
私も先日本屋さんで、『夫の…… 』見ました。『ん!?!?』気になりながらも、スルーしました。今、大反響で売り切れ続出みたいですね。私も読みたくなってきた〜。
>たかたかさん

全国で大人気?
まだ読み始めていませんが、内容が気になりますよね。

おばちゃんだから、堂々と買ってしまいました^^;
  • ずきみ
  • 2017/02/10 5:29 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PRほか


にほんブログ村

にほんブログ村



↓↓ 愛用中





ほかのBlogとか



ポイント貯めてます

地味地味活動です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM