楽しみ♪ 再再発6-17

  • 2017.01.28 Saturday
  • 20:23

来月、妹が遊びに来ることになりました。

働いているため時間があまり取れず、滞在はほんのわずかですが、それでも来てくれるのがうれしい。

どこに連れて行こうかな。おいしいものを食べさせたいな(私も食べたいし)。

 

実家のそばに妹は住んでいるため、会う機会が本当に少なく、去年の帰省の際は8年ぶりぐらいに会いました。

 

若いときは早く実家から出たく、遠くに行っても構わないと思っていたけど、年を取ると、あれは若気の至りだなとつくづく思います(^_^;)

遠くに来てしまったのは仕方ないので、これからは機会をつくり実家に顔を出していきたいです。

父母は元気に暮らしていますが、それなりの年だし、病気もそれなりに持っているので、いざというときが突然来るかもしれないし、会えるときには会う!と、後悔しないよう生きていきたいです。

 

ということで、今年は実家に顔を出すのが目標の一つです。働いて旅費をためるぞ〜!

 

 

再再発TC6クール(初発6クール+再発9クール+再再発6クール=21クール目)投与後17日目

 

 

コメント
ずきみさん、来月が楽しみですね♪私は同性の兄弟がいないので、羨ましいです。後悔のないように生きる、ホントそうですね。今年の目標、実現できるよう応援しています。私は、久しぶりに両親に電話してみようかな。ずきみさん、ありがとう〜。
>たかたかさん

もう明日から来月です(゜Д゜)
早いわ〜。うかうかしていられませんっ。

弟もいるのですが、弟こそ、私の結婚式以来、来ていないと思います。その間、あの子もおっさんになってしまいました(笑)。
  • ずきみ
  • 2017/01/31 5:26 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

PRほか


にほんブログ村

にほんブログ村



↓↓ 愛用中





ほかのBlogとか



ポイント貯めてます

地味地味活動です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM