肩書きが増えました

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 16:55

お久しぶりです(誰も待っていない?)。

このブログを書けずにいた3週間ほど。いろいろありました。

 

 

☆昨日、47歳になりました。

4月に就職した息子が買ってくれました。ありがとう!

今も残りのケーキを食べています。もぐもぐ。

2013年4月に手術してから、誕生日は4回迎えることができました。

 

☆再再発(転移)しました。

さらっと書きましたが(^_^;)

先々週のCTで脾臓に腫瘤があり、先週PET-CTを撮り、今日、結果を聞きに行きました。

見事に光っていたので決定のようです。幸いなことに(目に見えないものはあるかもしれないけど)ほかには光るものは見つからず。CTでも見つからず。

治療方針は、ほかの先生と検討してから連絡しますとのこと。

最後のTCから半年ちょいなので、抗がん剤はドキシルを提案されましたが、TCがいいなあとつぶやいておきました。さて、どうなるか。

マーカーは、今まで1桁だったのが2桁に上がっていたので若干怪しいですが基準値内で、ほかには問題は見つかっていません。

 

CT結果後から先週あたりまで、先月買ったばかりのパソコンに不具合があり、再再発どころじゃ正直ありませんでした(いいのか、私、そんなんで……)。

パソコンが使えないと仕事ができず、あれやらこれやら困るのです。

電器店でパソコンを初期化してもらい、その後は問題なく動いていますが、また不具合が起きたときにサブパソのvistaちゃんでの対応は心許ないので、結局、もう1台購入しました。

 

なので、再発の治療(費)の心配をする前にパソコン代金の支払いのほうが心配です。胃が痛くなりそうです。

 

 

☆女子大生になりました。

テヘ。実際になったのはだいぶ前ですが。

通信制の大学、短大卒業の単位が認められたので、3年生に編入学です。

これも再再発の治療の心配より大事。通信制だから安いとはいえ学費を払っているのだから、この1年は元気に過ごさないといかんのです。

来月スクーリングがあるので、治療はその後に開始してもらうつもりです。

先生に内容は言わんけど予定があるからと言ったら、ちょっと笑われた(笑)。

 

 

という、タイトルの「肩書きが増えました」は↑ここが一番言いたかったことでした。

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

ランキングほか


にほんブログ村


にほんブログ村


ほかのBlogとか

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM