薄毛疑惑

  • 2014.04.16 Wednesday
  • 16:14
最後の抗がん剤投与から168日。
手術から1周年まであと6日!


抗がん剤終了後、短い前髪はともかく、全身の毛がぐんぐんと生えてきておりましたが。
ふと、最近になって気付きました。

むだ毛が減っている…!?

もともとわりと毛深かったせいもあり、生え始めの黒いポツポツしたものがどんどん伸びてくるさまはちょっと怖かったです。
男性化するんじゃなかろうかと心配(笑)。
腕の毛がかなり濃かったんですが、ぐんぐん伸びてきてどうしようと心配したものでした。
が、すね毛がちょっと減ってきたかなあと思っていたら、腕の毛も何だか減ったような?
抗がん剤する前から、脇の毛は年のせいか減ってきていたのだけど、こちらもやっぱりあんまり生えず。

気のせいか、鼻毛も少なくなったような(イメージ)。

体のどこかに抗がん剤が残っていて復活したのか?(そんなばかなっ)と思ったりもしましたがっ。
そもそも髪の毛は、伸びはせんけど抜けてはいない(試しに引っ張ったりもした)ので、違うし。

ただ単に加齢による薄毛?
まあ、それならそれでラッキーですが。
1回は、わーっと生えてきたのが薄くなってしまったのを見ると、ただそれだけで心配になるものです。不思議。

髪の毛だけは薄毛にならないでほしいです。切に願う!

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

ランキングほか


にほんブログ村


にほんブログ村


ほかのBlogとか

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM