飲んでみた

  • 2013.10.09 Wednesday
  • 20:14

6クール1回目投与日。
脱毛開始から121日目。

 

無事、6クール目に入ることができました\(^o^)/
貧血気味ではあるけど、投与できる範囲内だったようです。
気になっていた腫瘍マーカーも基準値内で一安心。

最近の症状として、鼻をかんだら鼻血が出ることを告げておきました。
鼻血が出たときの止め方(押さえる)とかを教えてもらった。


昨晩、布団に入ってから1時間ぐらいしてもさっぱり眠れず、あれこれ考え事し始めたりしちゃったので、睡眠導入剤(というのかな)を飲んでみました。
私が処方してもらったのはゾルピデムというもの。

初めて飲んだので効き方がわからなかったんです。
だんだん眠くなるのかなと思いながら待っていること20分ほど、眠れんなあと思っていたら、その後、記憶なし。
朝まで眠っていたようです。

そうやって効くんだ。なるほど。

 

「年収150万円で僕らは自由に生きていく」読了。
私より全然若い著者。
最近の若い方たちはしっかりしている。先が不安な未来、少ない収入でもしっかりやりくりできる工夫している。
ネットが発達している今、人とのかかわりはあまり持たないようにしようとしているのかと思っていたけど、逆に人とのつながりによってこれから生きていこうとしている。
私は人付き合いが下手だから、これからはあまりかかわらなくてもいいかなと思ったけど、ちょっと目からうろこ。
少しずつでもいろんな人たちと知り合っていくべきだなと思いました。
収入も当てにならないし、相互に手助けし合っていくのもすてきだな。

本を読んでちょっとやってみたいことも出てきました。できるかどうかは全然わからないけど。
日々、勉強ですな。


 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

ランキングほか


にほんブログ村


にほんブログ村


ほかのBlogとか

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM