ずんだずんだ

  • 2017.05.19 Friday
  • 22:25

朝からウオーキングに行こうと思っていたけど。

草刈りを頼んでいたシルバー人材のおじさまたちがすごい勢いで草を刈り始め、あっという間に終わった(*_*)

8時からの予定が、7時半ぐらいから始めて(田舎あるある?)8時半ぐらいに終わった(笑)。

ということで、ウオーキングは行きそびれました。

 

ダンナがお土産をもろてきた。

まだ食べていないのだけど。

170519_ずんだ

包装紙に貼られていたシールがかわいくて、手帳に貼っておきました。

こちらのかな。> 玉澤総本店 ずんださぶれ

あしたのおやつ♪

 

「ずんだ」と聞くと、朝ドラ「あまちゃん」で小野寺ちゃんが歌っていた「♪ずんだ ずんだ」をいつも思い出してしまう〜。

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PRほか


にほんブログ村

にほんブログ村



↓↓ 愛用中




ほかのBlogとか



ポイント貯めてます

地味地味活動です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM