年のせい?

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 22:09

前からそうではあったのだけど、物事の判断を適切にできなかったり。思い込んだり、ちょっと前の事を忘れ何でこうなったの?とプチパニックになったり、字は書き間違えるし、文字は読み間違えるし…。

 

昔からそうだったけど、最近ますますあかんです。

年のせいというのだったらとりあえずいいのだけど。

何かの症状?とか、抗がん剤をしなくなり体調が落ち着くと、毎日の何でもないことにいちいち反応したりします。

こういう頭(?)の問題とか、体のどこそこがチクチク痛いと、再発? 転移?とか。

 

もっとどーんとおおらかに過ごせないものでしょうか。小心者め、私!

 

ということで(?)久しぶりにウオーキング。30分弱。

170517_ウオーキング

 

久しぶりすぎて、いつの間にかアパート建っていたり。

 

170517_葉っぱ

咲き誇っていたツツジはいつの間にやら葉だけに。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PRほか


にほんブログ村

にほんブログ村



↓↓ 愛用中





ほかのBlogとか



ポイント貯めてます

地味地味活動です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM