今日はやってやった

  • 2017.05.14 Sunday
  • 22:16

何をやったかって、昼寝をしなかったということをやった(あれ? やらなかった?)ということです^^;

 

午前中は買い物ついでに義母への母の日のお花を購入。

午後は、去年入院したときに同室で仲良くなった姉さん(外科なのでいろんな方がいて病状は全然別)のところに顔出し。

170514_バラ

お庭のバラを見せてもらってきました。

姉さんも元気そうで何より。

 

母の日だけど、息子たちからは特に何もなく。

ダンナは「じゃあ、何か(出前でも)取るか」と言うけど、いや、そういうことは願っていない(-_-) きみの母でもないし。

普通にご飯作って終わった母の日よ…。

 

実家の母にはネットで花束贈りました。

 

来年の母の日こそ、息子たちよ、何かちょうだい。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PRほか


にほんブログ村

にほんブログ村



↓↓ 愛用中




ほかのBlogとか



ポイント貯めてます

地味地味活動です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM