陶器まつり

  • 2017.05.01 Monday
  • 22:43

天気よく、ドライブ日和。

息子と2人で波佐見の陶器まつり(のとあるお店)へ。

 

メーン会場ものぞいてきました。

たくさんお店がありすぎて、選びきれないで〜。

ということで、いつものお店だけでよいのさ。

 

170501_豆皿

こちらは店内。写真を撮らせてもらいました。

 

170501_碗二つ

右のは息子用茶碗。先日割れてしまったので(買い替えなさいというお告げか?)。

左のは、とんすい、だったかな。青色に次いで二つ目購入は黄色。

 

170501_カレー皿

左が今日購入のアーモンドボウル。

右のは去年購入のアーモンドボウル。カレーやパスタに大活躍、だけど一つしかなかったので、もう一つ購入に至る。

(ちなみに右のは本日の昼食、レトルトカレー)

 

4年前は手術したときで陶器市には行かれず。でもブログをながめて楽しく過ごせたのでした。

見ているだけで元気になれる女子たちの活躍、すばらしい。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PRほか


にほんブログ村

にほんブログ村



↓↓ 愛用中





ほかのBlogとか



ポイント貯めてます

地味地味活動です。


マクロミルへ登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM