腕だるい

  • 2017.04.28 Friday
  • 21:56

天気がよかったので、ちょっとだけウオーキング。

170428_ウオーキング

20分ぐらいだけど。

 

ウオーキングコースのツツジ満開。

170428_ツツジ

 

歩き始めてすぐに左腕がだるくなりました。

最近、左腕だけがだるいというのが多いです。

足もだるかったりしたら、左半身に異常?と思うけど、足は平気。肩から指先がだるい。しびれじゃない。もみほぐしたいだるさ。肩もこっている気がする。

 

何か作業をした後だったら腕の疲労だと思うのだけど、さてさて。

四十肩…はもう遅いか。五十肩の一種?

何年か前に、腕が後ろにやれなかったり、上げにくかったり、腰に手を当てるのもつらかったとき、整形外科に行ったら、四十肩じゃないと言われたので、四十肩や五十肩の定義がよくわからないのだけど。

何かそんな感じか、血行不良か。

 

何なのだー!

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PRほか


にほんブログ村

にほんブログ村



↓↓ 愛用中





ほかのBlogとか



ポイント貯めてます

地味地味活動です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
マクロミルへ登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM